kimedoki

男の「キメドキ」、サプライズプロポーズを成功に導く情報サイト | キメドキ

twitter facebook b

メニュー HOME 検索

彼女の反応に期待大! 爆笑必須のコスプレサプライズプロポーズ

彼女の反応に期待大! 爆笑必須のコスプレサプライズプロポーズ


 

お笑いや楽しいこと好きのユーモアが伝わる彼女へのプロポーズには、なにか面白い演出で彼女を笑顔にしたいものです。しかし、面白いことを考えようと思っても、これが意外と難しい!「どんな演出にしたら彼女は喜んでくれるのだろう」と迷ってしまいますよね。
そんな面白好き彼女を持つ男性におすすめしたいのが、着ぐるみや等別な衣装などに身を包んで行うコスプレプロポーズ。今回は、爆笑の中にも感動あり! のコスプレサプライズプロポーズをご紹介いたします。

 

気分はディズニーストーリー? 王子様の格好で彼女の家へGO!

「出オチでもいいから、とにかく面白い格好をして彼女の笑いを取りたい!」という若手芸人並みのハートの持ち主におすすめなのが、白タイツにショートパンツという王子様スタイルでプロポーズをするサプライズ方法です。ポイントは、あたかも自分は王子様になりきること。
彼女に「これから君が待つお城に迎えに行くね」と事前に連絡を入れておき、王子様の準備をして出掛けます。そして彼女の家のドアの前でひざまずき、彼女が出てくるのを待ちましょう。彼女がドアを開けて出てきたら、背中に隠し持っていた花束と婚約指輪のプレゼントを差し出します。その光景を見た彼女は、一体何が起こったの!? と一瞬ポカンとしてしまうかもしれませんが、王子様になりきったあなたを見れば、自然と笑顔がこぼれてくるでしょう。

 

スーパーヒーローになって彼女と平和を守る!

全世界で大人気のアメコミスーパーヒーローですが、アメリカでは、キャプテン・アメリカや、スパイダーマンといったスーパーヒーローのコスプレをしてプロポーズした人たちがいます。
このスーパーヒーロープロポーズを成功させるために大切なのが、演出の仕込みです。
たとえば、彼女とはあらかじめデートの約束をしておき、待ち合わせ場所も決めておきます。そして、前もって協力を頼んでおいた友人数名に、待っている彼女をからかってもらうのです。そのあとはもうご想像通りの展開に。スーパーヒーロー衣装に身を包んで、彼女を助けに行きましょう。友人たちを退治したあとは、マスクを取って彼女に顔を明かします。
「これからも力いっぱい君を守っていくよ」と伝えて、真剣な気持ちもきちんとアピールしましょう。

 

可愛い着ぐるみからのプロポーズで一生の思い出を

パンダやウサギ、クマなどの可愛い動物たちの着ぐるみを着て行うプロポーズもおすすめです。このときも、デートと偽り彼女を待ち合わせ場所に呼び出します。自分は、彼女が来る前から着ぐるみを着てスタンバイをしておき、近くにいる子どもたちと遊んでいると自然でしょう。そして彼女が到着したことを確認したら、彼女のもとへ近づきます。
まずは、手に持っていた風船を彼女に手渡しましょう。次に、用意しておいた飴を彼女にプレゼントします。そして、その次には1本のバラの花を贈ります。どんどんとプレゼントを受ける彼女は不思議がるかもしれませんが、そんな彼女にプロポーズのメッセージが書かれた手紙を渡します。ジェスチャーで中を読むように促し、彼女に読んでもらったら、ここで最後のプレゼント婚約指輪を彼女に手渡します。
このときに、着ぐるみの頭を取って彼女にネタばらしを。きちんと彼女の瞳を見て「結婚しよう」と直接伝えましょう。

 

彼女の反応に期待大! 爆笑必須のコスプレサプライズプロポーズ

 

普段は滅多にしないものだからこそ、インパクト大なコスプレプロポーズ。今回ご紹介したもの以外でも、彼女の好きなキャラなどがいればもちろんそれでOK! 自分なりに工夫をして、彼女に最高の幸せと笑顔をプレゼントしましょう。

 

彼女の反応に期待大! 爆笑必須のコスプレサプライズプロポーズ

 

 

この記事の著者紹介

?

 
なっつん
1983年生まれ。女性(既婚) 上智大学卒。

勉学一筋だったものの、留学を機に生活が一変し、学生時代は恋愛漬けの日々を送る。
現在は旅行会社に勤めつつ、海外情報や恋愛に関するハウツーコラムを寄稿している。

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女の夢を叶えるプロポーズ

彼女の夢を叶えるプロポーズ

新着の記事

オススメの記事