kimedoki

男の「キメドキ」、サプライズプロポーズを成功に導く情報サイト | キメドキ

twitter facebook b

メニュー HOME 検索

【関西版】プロポーズに使える素敵なチャペル4選

【関西版】プロポーズに使える素敵なチャペル4選


 

チャペルといえば、結婚式を行う場だというイメージを持つ方も多いかもしれませんが、実はプロポーズプランを設けているところも多いことをご存知でしょうか。
ホテルやレストラン併設のチャペルでプロポーズを行えば、彼女へのサプライズもしやすく、ロマンチックなムードも満点! 一世一代のプロポーズは、華やかで神聖なチャペルで決めてみませんか?
今回は、関西でおすすめのプロポーズに使用できるチャペルを4つご紹介いたします。

 

1.神戸メリケンパークオリエンタルホテル(神戸)

このチャペルで行われているプロポーズプランは、なんと今までの成功率が100%を誇るといわれています。前もってスタッフとの綿密な打ち合わせができるので、どんなプロポーズをしたいか余すところなく伝えておきましょう。
ガラス張りの美しいチャペルでのプロポーズに、思わず感激して涙を流してしまう女性も少なくないといいます。
夜景のキレイな神戸の街で、完璧なシナリオを作り上げて最高のプロポーズを実現させましょう。

 

2.ウエスティンホテル大阪(大阪梅田)

ホテル内レストラン「アマデウス」の夜景が見える席でのディナーは、まるで夢の中にいるようなスイートでロマンチックな雰囲気が味わえます。
おいしい食事と美しい夜景を堪能したあとは、彼女には秘密にしながらひと足先に男性がチャペルへ移動を。レストランに残った彼女のことは、スタッフが上手にチャペルへと誘導してくれます。このドラマや映画のような演出には、彼女も思わずビックリするはず。
荘厳な雰囲気のチャペルで、花束や婚約指輪を渡しながら映画のワンシーンのようなプロポーズをしてみましょう。

 

3.フリジェリオ【FRIGERIO】(大阪心斎橋)

プロポーズのスポットを選ぶなら、大阪心斎橋にあるデザイナーズレストランはいかがでしょうか。こちらのレストランに併設されているチャペルは、華やかでスタイリッシュな雰囲気。
シェフに前もってオーダーをしておけば、ディナーに彼女の好きな食材や思い出の食材を使ってもらうこともできます。「こんなプロポーズがしたい!」という希望をたっぷり詰め込むことができる、アットホームなレストランです。

 

4.ラパエラ【LA PAELLA】(京都北山)

京都屈指のおしゃれタウン北山にあるスペインバル「ラパエラ」。
こちらのスポットでもスタッフにチャペルに誘導してもらい、プロポーズをすることができます。また、このレストランには専属のフラワーアーティストがいるため、彼女の好みや雰囲気に合わせてプロポーズ用の花束を用意してもらうことができます。
おいしいスパニッシュディナーを楽しんだあとに、あなたらしいプロポーズを決めてみてはいかがでしょうか。

 

【関西版】プロポーズに使える素敵なチャペル4選

 

チャペルでのプロポーズは、非日常的で夢のような雰囲気を味わうことができます。
プロポーズが成功したら、同じチャペルでのウェディングを計画するのもおすすめです。
神聖な雰囲気に包まれながら、生涯思い出に残るような最高のプロポーズを決めましょう。

 

この記事の著者紹介

⑤

 
石田 ムササビ
1983年生まれ。女性(未婚) 美容師。

高校時代からあらゆるタイプの男性との恋愛を経験。髪型だけではなく恋も思い通りで、恋愛相談を目的に来店する女性客も多い。ライティングの仕事も来店したお客様のススメで始めた。数多の恋愛経験から培った独自の恋愛テクニックが魅力。

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女の夢を叶えるプロポーズ

彼女の夢を叶えるプロポーズ

新着の記事

オススメの記事