kimedoki

男の「キメドキ」、サプライズプロポーズを成功に導く情報サイト | キメドキ

twitter facebook b

メニュー HOME 検索

大空を飛びながら愛を誓おう! スカイダイビングでプロポーズ

大空を飛びながら愛を誓おう! スカイダイビングでプロポーズ


プロポーズをとっておきの思い出にするためにも、人とはちょっと違う個性的な演出をしたい! と思う方は少なくないはずです。インパクトのある方法で、記憶に残り続けるプロポーズが実現できたら素敵ですよね。

そんな個性派プロポーズをお考えの方にオススメなのが「スカイダイビングでプロポーズ」。実は、海外ではすでに人気のプロポーズとなっており、実際に空の上で愛を誓ったカップルもたくさんいるのです。では、一体どんな演出でプロポーズをしたのか、サプライズ感満載の実際に行われたスカイダイビングプロポーズをご紹介します。

 

一緒に空を飛びながらプロポーズ!

スカイダイビングのインストラクターの男性が、彼女と一緒に空を飛んでいるときにプロポーズをしたというものがあります。
驚くことに、このインストラクターの彼、多くの女性の憧れサプライズでもある「指輪パカッ!」を上空で叶えたのです。
その様子はヘルメットに備えつけたカメラで撮影し、思い出を映像という形でも残したのだとか。スカイダイビング初心者同士のカップルだと一緒に飛ぶことはできませんので、インストラクターの資格を持っている彼ならではの演出ですね。

地上にメッセージ入りの横断幕を敷いてプロポーズ!

何度かスカイダイビングをしたことがある彼女と、初めてスカイダイビングをする彼のデート。先に彼が空を飛び、あとから彼女も空を飛んで地上に近づいていくと、なんと地上に「結婚してください」という横断幕サプライズが! 着陸した彼女に改めてプロポーズをしたところ彼女は感激のあまり飛んだり跳ねたりして喜んだそう。空と大地を舞台にしたダイナミックな演出です。

飛び降りる直前にプロポーズ!

なんと、スカイダイビングのスタート地点である、セスナ機から飛び降りる直前にプロポーズをしたカップルもいます。
彼女がスカイダイビング初挑戦なら緊張をほぐしてあげることができますし、プロポーズをされた直後の幸せな気持ちのまま空を飛ぶのはきっと爽快感も最高潮になることでしょう。
意外性があって、サプライズ性もバッチリです。この演出なら、参考にしやすいですね。

スカイダイビングで登場してプロポーズ!

彼女に地上で待っていてもらい、男性だけ空からスカイダイビングで登場してプロポーズをするという演出も実際に行われました。これなら彼女が一緒に空を飛ばなくてもスカイダイビングプロポーズを体験させてあげることができますし、空から彼が飛んでくるというサプライズとインパクト両方を与えることができます。

 

大空を飛びながら愛を誓おう! スカイダイビングでプロポーズ

 

スカイダイビングは、海外はもちろんですが、国内でもできるところがたくさんあります。
関東では、埼玉県や栃木県でスカイダイビング体験ができるそう。
旅行プランに組み込まれていることもありますので、彼女が高所恐怖症でなければ「スカイダイビングができる旅行に行ってみない?」と誘ってみてはいかがでしょうか。
絶景を望みながらのスカイダイビングプロポーズはとてもロマンチックで、サプライズとしての演出にも最適。思い出に残ること間違いなしですよ!

 

この記事の著者紹介

?

 
本田 レイナ
1984年生まれ。女性(未婚) オーガニック系コスメ店店員。

高校時代はあらゆる媒体で自己表現を続け、ライターを志望していた。
化粧品系の会社に入るも夢を諦めず、ライターとしてもネットで活動を始める。
記念日のサプライズなどの記事を得意とする。

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女の夢を叶えるプロポーズ

彼女の夢を叶えるプロポーズ

新着の記事

オススメの記事