kimedoki

男の「キメドキ」、サプライズプロポーズを成功に導く情報サイト | キメドキ

twitter facebook b

メニュー HOME 検索

彼女も思わず号泣!マジックプロポーズの魅力って?

彼女も思わず号泣!マジックプロポーズの魅力って?


プロポーズはサプライズを仕掛けて彼女を驚かせたいと考えている男性は多いのではないでしょうか。

しかし、サプライズプロポーズってなかなか難しいですよね。段取りを考えるのも大変ですが、プロポーズ当日に仕事や天候などで慌ててしまったり、直前にばれてしまったりしてサプライズにならなかったという声も聞かれます。
そこで今回おすすめするのが「マジックプロポーズ」
手元でできるマジックを使えば、想定外の事態が起こっても慌てることなくどんなシチュエーションでもサプライズプロポーズをすることができます。
実際にマジックプロポーズを成功させた例をご紹介していきます。

携帯をかざすと指輪が!?

彼女も思わず号泣!マジックプロポーズの魅力って?

小さなレストランで食事をする幸せそうなカップル。
「気に入った?ここ」とさりげない一言から優しさがにじみ出ている彼からサプライズプロポーズが行われます。
「ちょっとトイレ行ってくる」と席を外す彼。そして戻ってきたところから素敵なプロポーズが始まります。
彼は「遅くなったけど」と言って指輪のケースを開きます。しかしそこには指輪はなく困惑する彼女。次に彼は、携帯のカメラをケースにかざすとそこにはキレイな指輪が映っています。そして携帯をどけるとそこには、さっきまでなかったはずの指輪がありました。
これには彼女も驚いた様子を見せます。
そんな驚いた様子の彼女の指に指輪をつけると、周りにいたお客さんから大きな拍手が2人に贈られました。
(動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=wlNLZ3s9jcY

枯れ葉が指輪に変身!

マジシャンのショーンさんは、外で「マジックをするから撮影してくれないか?」と彼女にカメラを渡しました。
なんの疑いもなく撮影を始める彼女。そこでショーンさんは、拾った枯れ葉を手の中に隠し、取り出すと婚約指輪が出てくるというマジックを披露。
そのままプロポーズをして見事成功しました。場所は人気のレストランでも豪華なホテルでもありませんでしたが、なんでもない場所だからこそ彼女にとっては思ってもみないサプライズになったのです。

プロのマジシャンに協力してもらって

路上でマジックをしていた人がいると思ったら、急に「カップルさんに向けたマジックをさせてください」と呼び止められたので、見ていくことにしたカップルがいました。
マジシャンは「今から彼氏さんが考えていることを当てます」と言ってマジックをします。すると彼の手の中には指輪の箱が。そのまま彼女にプロポーズして、見事成功したという例があるのです。元々彼がマジシャンにサプライズの協力を依頼していたのですが、彼女は全く知らなかったので大喜び。
自分でマジックを成功させる自信がないのなら、プロのマジシャンや大道芸人などにお願してプロポーズをするのもアリです。

マジックプロポーズの魅力は、謎めいたトリックと突然のプロポーズという二つのサプライズ要素が重なる点です。
サプライズプロポーズを必ず成功させたいという方は、ひとつの方法としてマジックプロポーズを行ってみてはいかがでしょうか。

この記事の著者紹介

⑤

石田 ムササビ
1983年生まれ。女性(未婚) 美容師。

高校時代からあらゆるタイプの男性との恋愛を経験。髪型だけではなく恋も思い通りで、恋愛相談を目的に来店する女性客も多い。ライティングの仕事も来店したお客様のススメで始めた。数多の恋愛経験から培った独自の恋愛テクニックが魅力。


このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女の夢を叶えるプロポーズ

彼女の夢を叶えるプロポーズ

新着の記事

オススメの記事