kimedoki

男の「キメドキ」、サプライズプロポーズを成功に導く情報サイト | キメドキ

twitter facebook b

メニュー HOME 検索

彼女も驚き!「タクシー」を使ったプロポーズ演出法って?

彼女も驚き!「タクシー」を使ったプロポーズ演出法って?


最近、巷で話題となっている「サプライズタクシー」をご存知でしょうか?
サプライズタクシーは、一風変わったプロポーズができることから多くの男性の共感を集めています。愛する彼女へのプロポーズは、一生記憶に残り続ける特別なものにしたいという方には、このサプライズタクシーがオススメです。
ロマンチックなタクシープロポーズで彼女をあっと驚かせて、最高の瞬間を作り上げましょう!

 

「サプライズタクシー」を使ったプロポーズ演出とは?

サプライズタクシーを使ったプロポーズを成功させるためには、前もった準備がカギを握ります。
まずは、念入りなプロポーズの計画を立てて、彼女を特別なデートに誘い出しましょう。
普段はなかなか行かないような高級レストランでのディナーや、イルミネーションを楽しむデートなど、ロマンチックな雰囲気を満喫するプランを立てましょう。

デートやディナーのあとには、そのまま彼女をタクシーにエスコートします。
自然な形でエスコートしたタクシーには、事前に準備していたサプライズ演出が! 車内をバルーンやクッションなどで飾りつけしておいたり、花束のプレゼントを隠しておいたりと彼女が喜びそうなサプライズを仕掛けておきましょう。

最近では、車内に液晶ディスプレイが設置されているタクシーも多いので、この設置されているディスプレイを使って、タクシーに乗車している彼女に世界にひとつだけのサプライズ映像を見せるという演出もタクシープロポーズの手法です。

 

タクシーのディスプレイで愛を伝えよう!

 
タクシープロポーズは、タクシー広告やCM制作などを一手に引き受ける「イメージファクトリー」という会社が考えたサプライズです。
内容は、主に近畿圏のタクシーに設置している「イメファクTV」を使ってサプライズプロポーズをしようというもの。

映像の作り方は自由ですが、彼女との思い出の写真や伝えたいメッセージなどを盛り込むとオリジナリティの高い感動的なものに仕上げることができます。
そして、大切なのは映像の最後に「伝えたいことがあります」というメッセージを入れること。映像を見た後に、彼女の目をしっかりと見つめながら、ストレートな言葉で愛を伝えましょう。一生に一度のプロポーズ言葉は、自分の口から直接伝えることが大切です。

 

タクシープロポーズはシャイな男性にもオススメ!

タクシープロポーズは、さまざまな男性からの共感を集めています。
「生涯、心に残るような感動的なプロポーズをしたい」「サプライズで一風変わった演出をしたい」「彼女にプロポーズをする勇気がなかなか出せない」という男性からとくに支持を得ています。
また、「印象的なプロポーズをしたいけれど、フラッシュモブのように目立つ演出は苦手
」というシャイな男性からも好評価。タクシープロポーズは、車の中という限られた空間の中で行うため、周囲の目を気にすることなく自分らしくいられることが魅力です。
 
彼女も驚き!「タクシー」を使ったプロポーズ演出法って?
 
入念な下準備と少しの勇気さえあればできる、タクシーを使ったステキなサプライズプロポーズ。彼女の心からの笑顔を誘うためにもこのサービスを活用して、一生心に残るプロポーズを成功させてくださいね。

 

この記事の著者紹介

?

 
なっつん
1983年生まれ。女性(既婚) 上智大学卒。

勉学一筋だったものの、留学を機に生活が一変し、学生時代は恋愛漬けの日々を送る。
現在は旅行会社に勤めつつ、海外情報や恋愛に関するハウツーコラムを寄稿している。

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女の夢を叶えるプロポーズ

彼女の夢を叶えるプロポーズ

新着の記事

オススメの記事