kimedoki

男の「キメドキ」、サプライズプロポーズを成功に導く情報サイト | キメドキ

twitter facebook b

メニュー HOME 検索

大きな愛を小さなポケットに! こっそりプロポーズが可愛すぎる

大きな愛を小さなポケットに! こっそりプロポーズが可愛すぎる


 

一生に一度のプロポーズは、大胆なサプライズが定番となっていますが、女性の中には「あまりにも派手な演出は苦手」という意見を持つ方もいます。
豪華で大胆な演出ではなく、こっそりとした小さなサプライズでも彼女への気持ちは伝わりますよ。今回は、冬にオススメなこっそりプロポーズ作戦をご紹介します!

 

コーヒーカップに指輪を添える

ひんやりとした澄んだ空気が気持ちのいい冬の朝。そんな素敵な時間のプロポーズは、意外性もあっておすすめです。
彼女と一緒にお泊りをした休日の朝に、彼女にコーヒーを淹れてあげます。コーヒーが苦手な彼女には、紅茶やホットココアでもOK。
そして、コーヒーカップに添えるお砂糖やビスケットのうしろに婚約指輪を忍ばせます。
彼女がその婚約指輪に気がついたら、「これからの人生、毎日君にコーヒーを作りたいな」などとプロポーズの言葉を伝えましょう。
ささやかな演出ですが、朝一の愛の告白に彼女も思わずビックリ。寒い冬の朝にほっこりとした愛の温かさを感じることができます。
プロポーズ成功後は2人でコーヒーを飲みながら、これからの将来について語るのも素敵です。

 

彼女上着のポケット中で婚約指輪をはめる

彼女が寒さで両手を自分のポケットに入れているときに、彼女の左側に立ち彼女の上着のポケットにあなたの手を入れましょう。
彼女はビックリすると思いますが、ポケットの中で手を握ってその状態をしばらく楽しみます。そして、しばらく時が経ってポケットの中に2つの手が入っていることに慣れてきたら、手探りで彼女の薬指に婚約指輪をはめるのです。
ポケットから彼女が手を出すと薬指には輝く婚約指輪が。
あなたからの突然のプロポーズに感極まり、彼女も寒さを忘れるでしょう。

 

手袋の中に婚約指輪を隠してプレゼント

とくに記念日でなくても良いので、彼女へのプレゼントとして手袋を購入し、その左手用手袋の薬指の部分の中に婚約指輪を忍ばせておきます。
そして、彼女がその手袋をはめたときに彼女が婚約指輪に気が付くのです。
何気ない日にプレゼントを貰うだけでも嬉しいのに、さらに婚約指輪まで入っているなんて、彼女もきっと喜んでくれるでしょう。婚約指輪とプレゼントされた手袋は彼女にとって一生の宝物になりますよ。

 

クリスマスカードや年賀状でプロポーズ

彼女宛てのクリスマスカードや年賀状に、愛の言葉を綴ってプロポーズするのもオススメです。彼女には普通のクリスマスカードや年賀状が届いたと思わせますが、実際の中身はプロポーズの言葉を綴ったラブレター! 彼女の元にクリスマスカードや年賀状が届く頃に彼女に連絡をして、ポストの中を見たか確認しましょう。
直接気持ちを伝えるのが苦手で恥ずかしいという方に最適な方法です。

 

大きな愛を小さなポケットに! こっそりプロポーズが可愛すぎる

 

以上、冬のシーズンにオススメなこっそりプロポーズ作戦をご紹介しました。
冬に最適な心温まるプチサプライズプロポーズで彼女に思いを告げて、2人の愛を永遠のものにしましょう。

 

この記事の著者紹介

⑤

 
石田 ムササビ
1983年生まれ。女性(未婚) 美容師。

高校時代からあらゆるタイプの男性との恋愛を経験。髪型だけではなく恋も思い通りで、恋愛相談を目的に来店する女性客も多い。ライティングの仕事も来店したお客様のススメで始めた。数多の恋愛経験から培った独自の恋愛テクニックが魅力。

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女の夢を叶えるプロポーズ

彼女の夢を叶えるプロポーズ

新着の記事

オススメの記事