【サプライズプロポーズ】キメドキ ロゴ

男性の「キメドキ」、サプライズプロポーズの情報メディア

twitter facebook b

メニュー HOME 検索

福岡のホテルのレストランでワインを乾杯するカップル

【福岡県】プロポーズにぴったりのラグジュアリーホテル3選


 

プロポーズの定番スポットといえば、ラグジュアリーなホテルは欠かせません。
夜景がきれいに見える高層階の豪華な部屋で2人の時間を過ごし、ホテル内の高級レストランで食事をすれば、プロポーズに最適なロマンチックムードが漂います。
近いうちにプロポーズを計画しているという方は、舞台となるホテルをリサーチしておくことが大切です。そこで今回は、全国でも人気の高い県「福岡」にフォーカスして、おすすめのラグジュアリーホテルをご紹介いたします。

 

プロポーズで使いたい「福岡県」のラグジュアリーホテル3選

1. 海に囲まれたリゾートホテル「The LUIGANS」

はじめにご紹介するのが、福岡県福岡市東区にあるリゾートホテル「The LUIGANS」です。
リゾートホテルという名の通り、建物の周りは海で囲まれていて日本にいながらも海外のような雰囲気を感じることができます。部屋からは海や自然などの美しい景色を眺望でき、ゆったりとしたくつろぎの時間が過ごせますよ。
また、宿泊プランがたくさん用意されているところもこのホテルのおすすめポイントの1つ。カップルプランやスペシャルプランなど、目的や予算によってプランが選べます。この中にはもちろんプロポーズプランもあり、チャペルの貸し切り使用やプロポーズ証明書の発行など、さまざまなサービスが受けられます。
プロポーズを楽しいイベントとして過ごしたいという方におすすめのホテルです。

2. 専任のプロポーズプランナーが在籍「HOTEL MARINOA RESORT FUKUOKA」

専任のプロポーズプランナーと一緒に、オリジナルのプロポーズ演出が計画できる「HOTEL MARINOA RESORT FUKUOKA」。
フラッシュモブなどの大々的なサプライズや、ロマンチックなチャペルプロポーズ、定番のレストランプロポーズなど、さまざまな演出の中からイメージ通りのものを選ぶことができます。漠然としたイメージしか持っていなくても、プロのプランナーが素敵なプロポーズを計画してくれるので安心です。人とは違うプロポーズがしたい、自分だけのオリジナルプロポーズで気持ちを伝えたいという方にこそおすすめです。
もちろんプロポーズのあとは宿泊もできるので、非日常体験を思う存分味わえますよ。
特別なプロポーズをしたいという方に最適なホテルです。

3. 高級感あふれる空間を堪能したいなら「ホテル イル・パラッツォ」

福岡県福岡市中央区にある「ホテル イル・パラッツォ」は、外観と室内ともに高級感にあふれ、ラグジュアリーホテルならではの雰囲気が味わえます。
ホテル内に置かれている調度品やインテリア1つ1つにこだわりが詰め込まれ、そこに身を置くだけでも特別な気分に。普段の生活では味わうことができない非日常的なひと時を過ごすことができます。
そんな高級感たっぷりのこのホテルでもプロポーズプランが用意されています。レストランでのフラッシュモブや劇型のプロポーズなど、ユニークなプランが用意されていて専任のプランナーが相談に乗ってくれるので、安心してプロポーズに臨めるのが嬉しいポイントです。一生に一度のプロポーズシーンは、豪華に演出したいという方におすすめです。

 

福岡のホテルのラグジュアリーな部屋

 

今回ご紹介したホテルは地元の方はもちろん、旅行で訪れる県外の方にもおすすめです。
彼女には秘密でプロポーズ旅行をこっそりと計画して、生涯忘れることのない感動的な思い出をつくり上げましょう。

 

この記事の著者紹介

【著者】なっつん

 

なっつん

1983年生まれ。女性(既婚) 上智大学卒。
勉学一筋だったものの、留学を機に生活が一変し、学生時代は恋愛漬けの日々を送る。
現在は旅行会社に勤めつつ、海外情報や恋愛に関するハウツーコラムを寄稿している。

 


このエントリーをはてなブックマークに追加