kimedoki

男の「キメドキ」、サプライズプロポーズを成功に導く情報サイト | キメドキ

twitter facebook b

メニュー HOME 検索

二重に彼女を驚かせられる?! 「お化け屋敷プロポーズ」

二重に彼女を驚かせられる?! 「お化け屋敷プロポーズ」


 

彼女を驚かせるために、サプライズでプロポーズを行う男性は多いもの。
彼女が「もしかして、プロポーズ?」と構えているタイミングよりも、「まさかここでされるとは思わなかった!」というタイミングこそ、いつまでも色濃く思い出として残すことができる、と考える男性が多いからかもしれません。
サプライズプロポーズのプランにはいろいろありますが、意外性を求めるなら彼女を二度に渡って驚かせることができる「お化け屋敷プロポーズ」はいかがでしょう。
そこで、お化け屋敷プロポーズにぴったりのおすすめお化け屋敷をご紹介します!

 

富士急ハイランド「最恐戦慄迷宮」

“日本一怖いお化け屋敷”として名高いのが、富士急ハイランドの「最恐戦慄迷宮」。
900mもある歩行距離はギネス記録にもなっていて、恐怖のあまり途中でリタイヤしてしまう人もいるのだとか。
富士急ハイランドで「フジQバレンタイン告白大作戦」というイベントが行われた際には、お化け屋敷の中でお化けに囲まれながらプロポーズを成功させたカップルがいるとのこと。怖いのが好き! という彼女にはぴったりのプロポーズスポットとなるはずです。

 

デックス東京ビーチ「台場怪奇学校」

廃校をテーマにしたデックス東京ビーチの「台場怪奇学校」は、最恐戦慄迷宮と並ぶほどの人気を誇るお化け屋敷。
怖さはもちろんありますが、“4つの呪いが待つ廃校へ行き、ヒトガタというお札をお供えする”といったストーリー性があるお化け屋敷でのプロポーズは、どこかロマンチック?!
その世界観に魅了され、全国から多くの人が訪れています。

 

太秦映画村「史上最恐のお化け屋敷」

京都は太秦にある太秦映画村の「史上最恐のお化け屋敷」は、なんと東映の美術スタッフが装飾を担当しています。さらに、お化けも東映の時代劇俳優が演じているためとても本格的!
リアルな恐怖を味わうことができるので、ホラー好きな女子ならきっと楽しめるはずです。
くれぐれも、彼女は楽しんでいるのに彼氏のほうが腰を抜かしてしまう、なんてことがないように心して挑んでくださいね。

 

二重に彼女を驚かせられる?! 「お化け屋敷プロポーズ」

 

お化け屋敷で驚いた後に訪れるプロポーズは、彼女の予想をはるかに超えた展開となることでしょう。
「恐怖を二人で乗り越えた!」という達成感もあるため、成功率も期待できます。
もちろん、お化け屋敷が本当に嫌いな彼女にやってしまうと逆効果の可能性がありますので、一度どこかのお化け屋敷に行ってみて、彼女の反応を見てから本番に挑むようにしてください。
インパクトのあるサプライズプロポーズで、一生の思い出に残るプロポーズにしましょう!

 

この記事の著者紹介

?

KANA
1985年生まれ。女性(既婚) コラムニスト。

チャレンジ精神が旺盛で、Webデザインや衣装デザインの会社のアルバイト、コンビニ店員や本屋の店員などさまざまな仕事をしてきた。
性に関する赤裸々な話から、付き合いたてのカップルに向けた記事など、幅広い内容で執筆できる。

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女の夢を叶えるプロポーズ

彼女の夢を叶えるプロポーズ

新着の記事

オススメの記事