kimedoki

男の「キメドキ」、サプライズプロポーズを成功に導く情報サイト | キメドキ

twitter facebook b

メニュー HOME 検索

絶対に二人きりになれる「無人島」でのプロポーズ

絶対に二人きりになれる「無人島」でのプロポーズ


「プロポーズは二人きりでしたい」と思っていても、なかなか二人だけになれる場所ってありませんよね。自宅ではなんだか味気ない…と思っている人に、おすすめの場所があります。
それは、無人島。
自然が好きな彼女なら無人島でのプロポーズはおすすめです。

無人島プロポーズのメリット

絶対に二人きりになれる「無人島」でのプロポーズ

無人島でプロポーズすることの一番のメリットは、本当の意味で二人きりになれるということ。レストランの個室でも二人きりにはなれますが、お店のスタッフや他のお客さんはいます。
でも、無人島なら周りの目を気にすることなく、開放的な空の下でプロポーズができます。また、非日常的な空気を味わえるのも無人島のいいところ。こんな機会でもなければなかなか訪れることもないでしょうから、彼女のテンションも上がるはずです。また、無人島は自然豊か。都会ではできない満点の星空の下でのプロポーズが叶えられます。

貸し切りできる無人島

日本には、いくつか貸し切りできる無人島があります。無人島が初めてという人向けのビギナーコースや、島旅に慣れている人向けの上級者コースまでありますから、ぜひレベルに合わせて選んでみてくださいね。

1.屋那覇島(沖縄)
シャワー・トイレ完備の初心者向け無人島。標高12の砂丘がある、比較的平坦な島です。伊是名島から約1.3kmの距離にあるので、アクセスもしやすいです。白い砂浜が広がっていて、海水浴も楽しめます。

2. 具志川島(沖縄)
シャワーやトイレなどの設備は一切ありませんが、砂浜がきれいなことでよく知られています。伊是名島から約2.2kmのところにある無人島です。本格的なキャンプができますが、島旅に慣れていなければ避けたほうがいいかもしれません。

無人島のような孤島のキャンプ場

西伊豆には、一日一組限定のAQUA VILLAGEというキャンプ場があります。無人島というわけではありませんが、船がないといけない島なので、二人きりでプロポーズができます。炊事場もトイレもお風呂も整備されているので、彼女も安心できるはずです。
無人島はハードルが高いと思ったら、AQUA VILLAGEのような設備が充実している島がおすすめです。

大自然の中で開放的な気分になれれば、プロポーズもあせらずできるはず。また、二人のいい思い出にもなります。非日常的な無人島という場所で、ロマンチックなプロポーズを成功させましょう。

この記事の著者紹介

?

KANA
1985年生まれ。女性(既婚) コラムニスト。

チャレンジ精神が旺盛で、Webデザインや衣装デザインの会社のアルバイト、コンビニ店員や本屋の店員などさまざまな仕事をしてきた。
性に関する赤裸々な話から、付き合いたてのカップルに向けた記事など、幅広い内容で執筆できる。


このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女の夢を叶えるプロポーズ

彼女の夢を叶えるプロポーズ

新着の記事

オススメの記事