【サプライズプロポーズ】キメドキ ロゴ

男性の「キメドキ」、サプライズプロポーズの情報メディア

twitter facebook b

メニュー HOME 検索

クリスマスにおすすめ!リムジンプロポーズ

クリスマスにおすすめ!リムジンプロポーズ


最近、女子会や誕生日パーティーなどでリムジンを貸し切るサービスの人気が出てきています。SNSやブログに写真をアップしている人も多く、「一度は乗ってみたい!」と思っている人も多いのではないでしょうか。

リムジンの貸し切りはお姫様気分を味わえる、とっておきの場所です。クリスマスに彼女へのプロポーズを考えているなら、絶対にオススメです。
一言でリムジンプロポーズと言っても、実は様々な演出が用意されています。ぜひ、彼女が喜んでくれそうな演出を選んであげてください。

スタンダードな演出

まず、リムジンには、ホワイトリムジンとブラックリムジンがあります。ホワイトリムジンは可愛らしい彼女に、ブラックリムジンは大人っぽい彼女におすすめです。時間は60分、90分、120分など選べます。リムジン内への持ち込みや早朝、深夜などオプションも多数。自宅からレストランまで、都内一周など希望のコースを回ってくれますから、ぜひロマンチックなコースを考えてあげてください。

お酒好きにおすすめのシャンパン付きリムジン

クリスマスにおすすめ!リムジンプロポーズ

お酒が好きなカップルなら、シャンパン付きのリムジンを選ぶといいですね。シャンパンクーラーが装備されているリムジンで、大人な時間を過ごせます。美味しいシャンパンを飲みながら、ロマンチックなプロポーズをしてみては?

驚くこと間違いなし!バルーン装飾

可愛らしいバルーンで車内を飾った演出もあります。リムジンに入った瞬間、彼女のテンションが上がること間違いなし!ハートのバルーンやメッセージ入りのバルーンで飾った車内は、とても豪華です。

100本のバラの花束で

プロポーズには、花束を添えるといいと言われています。リムジンプロポーズでも、100本のバラをプレゼントするというのもいいですね。100本のバラは、「100%の愛」という意味があるので、プロポーズにぴったりですね。バラの花びらにメッセージを印字することもできるそうなので、伝えたい気持ちや日付をいれてみては?

思い出が蘇るビデオレター

2人の思い出の写真やプロポーズのメッセージを、ビデオレターにしてリムジンで流すことができます。彼女の好きな曲や2人の思い出の曲を流せば、さらに感動的なプロポーズになるでしょう。ビデオレターは形に残るので、いつでも見返すことができますよ。

人生で一度しかないプロポーズは、できるだけ彼女が喜ぶ演出をして一生の思い出にしたいですよね。そんなときこそリムジンを貸し切って豪華にプロポーズをしてみてはいかがでしょうか。


【関連リンク】
オリジナルの赤いバラをプロポーズギフトに!

この記事の著者紹介

?

こじこじ
1985年生まれ。女性(未婚) 明治学院大学卒業。

ベンチャー企業の営業職だったが、1年で退社。その後アルバイトなどを転々としていたが、ライターのアルバイトを経て、web制作会社に入社し、今に至る。
現在は主に恋愛や美容などのライティングに携わっている。


このエントリーをはてなブックマークに追加