【サプライズプロポーズ】キメドキ ロゴ

男性の「キメドキ」、サプライズプロポーズの情報メディア

twitter facebook b

メニュー HOME 検索

ツリーの前でクリスマスプレゼントを開けるカップル

30代の彼女には何を贈るべき?おすすめのクリスマスプレゼント5選


 

30代の女性へのクリスマスプレゼント選びで悩んでいるという男性もいると思います。30代の女性は、20代の頃よりも落ち着きのある大人っぽいアイテムを好むようになるため、長く使える上質なプレゼントを贈るのがおすすめです。
そこで今回は、30代女性にぜひ贈りたいクリスマスプレゼントをピックアップしてみました。

 

30代女性に贈りたいクリスマスプレゼント1:マフラーやストール

クリスマスの時期はひんやりと冷え込むので、彼女にマフラーやストールといった防寒アイテムをプレゼントするのがおすすめです。
カシミアのマフラーやストールは薄手でも温かく、軽くて手触りも良いと人気です。30代女性には、シンプルで大人っぽいデザインのアイテムを選んで贈りましょう。

 

30代女性に贈りたいクリスマスプレゼント2:バッグ

女性にとって、バッグはいくつあっても困らないアイテムです。クリスマスプレゼントにはぜひ、長く愛用してもらえるようなバッグを贈ってみましょう。
普段の彼女の好みのデザインやブランドをチェックしておけば、迷うことなく最適なクリスマスプレゼントが選べます。クリスマス限定のバッグを発売するブランドもあるので、こういったものを選ぶのもよいでしょう。

 

ツリーの下に置かれたクリスマスプレゼント

 

 

30代女性に贈りたいクリスマスプレゼント3:コスメセット

30代の女性には、トレンド感を意識したコスメのセットも喜ばれます。リップケアアイテムや練り香水、アイメイクコスメやネイルコスメなど、ハイブランドのものをおしゃれな化粧ポーチとともに贈ればきっと喜んでもらえるはずです。
「30代を超えても、いつまでも美しくいてほしい」という願いを込めて、特別感のあるコスメを選んでみてくださいね。

 

30代女性に贈りたいクリスマスプレゼント4:アクセサリー

キラキラと輝くアクセサリーは、彼女に贈る王道のクリスマスプレゼントといえます。女性にとって、最愛の人からもらったアクセサリーは、毎日でも身につけたい大切なアイテムになることでしょう。
クリスマスの機会にプロポーズをと考えている男性もいると思います。華やかな指輪やネックレスを用意して愛の言葉を伝え、彼女のハートを掴みましょう。

 

30代女性に贈りたいクリスマスプレゼント5:プロポーズベア

30代の女性であれば、近い将来で結婚をしたいと考えている人も多いもの。
クリスマスには思い切ってプロポーズをプレゼントするのはいかがでしょうか。
「今年のクリスマスは、一生の愛をプレゼントする。結婚しよう」というドラマのようなベタなセリフもクリスマスであれば恥ずかしげなく言えるはず。プロポーズにぴったりのアイテムも用意しておけばムードはばっちりです。
メリアルームのプロポーズローズベアは、デザイナーによる上質なハンドメイドアイテムです。プロポーズメッセージを刻印したクリスタルダイヤとともに、キュートなプロポーズベアをプレゼントしましょう。

 

関連リンク

メッセージローズベアーのバナー

 

30代の彼女へのクリスマスプレゼントは、ワンランク上のアイテムを選ぶのがおすすめです。彼女の好みを考えながらプレゼントを選び、愛情を込めて贈りましょう。
クリスマスは彼女にプロポーズをするまたとない機会です。素敵なプレゼントとともに、最高にロマンティックなプロポーズを決めてみてくださいね。

 

この記事の著者紹介

【著者】KANA

KANA

1985年生まれ。女性(既婚) コラムニスト。
チャレンジ精神が旺盛で、Webデザインや衣装デザインの会社のアルバイト、コンビニ店員や本屋の店員などさまざまな仕事をしてきた。
性に関する赤裸々な話から、付き合いたてのカップルに向けた記事など、幅広い内容で執筆できる。

 


このエントリーをはてなブックマークに追加