kimedoki

男の「キメドキ」、サプライズプロポーズを成功に導く情報サイト | キメドキ

twitter facebook b

メニュー HOME 検索

成功率100%!映画館貸し切りプロポーズ

成功率100%!映画館貸し切りプロポーズ


一生に一度のプロポーズを最高の思い出にしたいと考える男性は多いでしょう。

人とは違う変わったプロポーズがしたいという男性におすすめなのが映画館を貸し切って行う方法です。
今回は、映画館を利用したプロポーズのプランと実際の体験談をご紹介します。

横浜みなとみらい「ブリリアショートショートシアター」

横浜みなとみらいで、告白や記念日、プロポーズ用にシアターレンタルのサービスを行うショートフィルム専門映画館「ブリリアショートショートシアター」。
この映画館でプロポーズをしたカップルは150組を超え、成功したカップルは150組を突破しています。
成功率100%となっているブリリアショートショートシアターでは、映画館プロポーズ150組成功記念イベントが行われています。11月1日から11月30日までの期間に申し込みをした方を対象に、クリスマス特別シアターを通常価格よりもお安く貸し切ることができるお得なキャンペーンです。

【キャンペーン内容】
高級感溢れるラウンジとシアターを貸し切りにし、特別な日を演出することができます。
実績と実力を併せ持ったスタッフがプロポーズのサポートを行い、サプライズを成功へと導きます。
2人だけの空間で相手へのメッセージをスクリーンに映したり、内緒で友達を呼んでサプライズプロポーズをしたりすることも可能です。

【キャンペーンの詳細】
名称:クリスマス特別シアター貸し切りキャンペーン
施設:ブリリアショートショートシアター
住所:横浜市西区みなとみらい5-3-1フィルミー2F
営業時間:10時~22時
休館日:火曜日
申し込み期間:2015年11月1日~11月30日
利用期間:2015年12月2日~12月28日
シアターHP:http://www.brillia-sst.jp/

映画館で行われたプロポーズ例

成功率100%!映画館貸し切りプロポーズ

○映画を観るつもりが画面に映ったのは……
家族で映画館を訪れた女性。ワクワクしながら映画が始まるのを待っていると、そこに映ったのはこの女性の彼氏です。
それに気づいた女性は驚きながらも、スクリーンの映像に目が釘付けになります。映像にはどんどん馴染みのある方が出てきます。
まずはじめに彼が向かったのは、女性の家です。そして登場したのは彼女のお父さん。
彼は、「娘さんをぼくにください」と言ったのかわかりませんが、お父さんに何度も「ダメだ!」と言われてしまいます。それでも諦めずに何度も出直し、お父さんのもとを訪れる彼。そして、ある日お父さんを訪れた彼は、家の扉が開くなりカードマジックを披露。そして、友人たちとRudeのMAGIC!という曲に合わせて踊る彼。
ここから画面越しのフラッシュモブプロポーズが始まります。
友人をはじめ、彼女の知り合いがぞくぞくと映画館に集まっていくシーンが流れ、ついに一張羅に着替えた彼が女性の目の前に登場します。驚きと嬉しさでいっぱいの彼女の前で、ひざまずいてプロポーズ。彼女の答えはもちろん「Yes!」。映画館を貸し切って行われた感動のプロポーズは、見事大成功で幕をとじました。

【動画の詳細】
タイトル:Aussie guy proposes to girlfriend in packed cinema. Best wedding proposal EVER!
URL:https://www.youtube.com/watch?v=zcQZzYecaJg

とても手のこんだ映画館を使ったフラッシュモブプロポーズでした。
映画館ならではの、大画面スクリーンを生かした方法でプロポーズをすることができるのが、このプラン最大の魅力です。
彼女をびっくりさせて喜ばせるプロポーズをしたい、という方は映画館を貸し切るプロポーズに挑戦してみてはいかがでしょうか。

この記事の著者紹介

⑤

石田 ムササビ
1983年生まれ。女性(未婚) 美容師。

高校時代からあらゆるタイプの男性との恋愛を経験。髪型だけではなく恋も思い通りで、恋愛相談を目的に来店する女性客も多い。ライティングの仕事も来店したお客様のススメで始めた。数多の恋愛経験から培った独自の恋愛テクニックが魅力。


このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女の夢を叶えるプロポーズ

彼女の夢を叶えるプロポーズ

新着の記事

オススメの記事