【サプライズプロポーズ】キメドキ ロゴ

男性の「キメドキ」、サプライズプロポーズの情報メディア

twitter facebook b

メニュー HOME 検索

夫婦の愛を再確認!「30代女性へのクリスマスプレゼント」

夫婦の愛を再確認!「30代女性へのクリスマスプレゼント」


年末の一大イベントといえばクリスマスですが、奥さまに喜んでもらえるプレゼントを選ぶのは難しいものですよね。だからといって「何が欲しい?」と聞いたところで、素直に答えてくれるかどうかは分かりません。
「内緒でプレゼントを用意して、奥さまを喜ばせたい」という男性のために、30代女性がもらって嬉しいクリスマスプレゼントをご紹介いたします。

 

プレゼントの大定番「アクセサリー」などの小物類

30代の女性は20代より冷静に判断ができ、目が肥えています。
仕事や家庭も安定し、金銭的にも余裕が出てくる頃なので、欲しいものはある程度持っているという方も少なくありません。
とくに、アクセサリーや腕時計、バッグといった定番品のプレゼントには飽きているかもしれませんね。それでもやはり、女性へのプレゼントはアクセサリーなどの身に着けられるものをプレゼントしてあげたいと思うのが男性心。アクセサリーなどの定番品をプレゼントする場合は、一緒に買いに行って選んでもらうことをオススメします。

もしサプライズでプレゼントするなら、彼女の好みをしっかりリサーチすることが大切です。好みがよく分からないという場合には、30代の女性はフォーマルな場に呼ばれる機会も増えるので、ドレスなどの礼装に似合うパールを使ったアクセサリーをプレゼントすると喜ばれるでしょう。

 

いつまでも美しい肌をキープしてもらうために「美容機器」

冬は女性にとってお肌の乾燥が気になる季節でもあります。仕事に家事に育児、忙しい毎日を送る30代の女性の中には、ゆっくりとお肌のお手入れをしている時間はないという方も多いもの。そこで、忙しい中でもお肌のメンテナンスができる「美容機器」は、間違いなく喜ばれるプレゼントの1つです。

しかし男性にとって、たくさんの種類がある美容機器の中から1つを選ぶのは至難の業でしょう。そこでオススメなのが、保湿をサポートしてくれるコードレスタイプの美顔器など。毎日継続して使っていけるようなものを選ぶといいでしょう。
また、肌の上をコロコロと転がすだけで気持ちよくリンパの流れをよくしてくれる、電池不要の美顔ローラーも人気です。顔だけでなく全身に使えることから多くの女性の支持を集めています。

 

実用的でオシャレな「便利家電」もオススメ!

「美容機器はちょっと渡しづらい」という方には、コードレスクリーナーやお掃除ロボットなどの毎日の家事を助ける「便利家電」がオススメです。
近年コードレスクリーナーは、さまざまなメーカーから発売されていて種類も豊富です。
インテリアとしてもリビングに置けるようなオシャレなデザインのものもあります。
持ち運びにも便利な軽くてサッと使えるものを選べば女性ウケもバッチリ!
 
夫婦の愛を再確認!「30代女性へのクリスマスプレゼント」
 
30代の大人の女性に贈るプレゼント選びはとても難しいものですが、大切なのはいかに相手を想ったプレゼント選びができるかということ。
いつまでもキレイでいたい、美しい姿をキープしたいと思うのが女性心なのです。
アクセサリーや美容機器、毎日の忙しさを助けてくれる便利家電は見逃せないアイテムです。選んだプレゼントと一緒に花束やメッセージカードを添えれば、よりランクアップしたクリスマスプレゼントになります。いつも一緒にいる奥さまだからこそ、いつも支えてくれる彼女だからこそ、クリスマスは親身にプレゼント選びをして喜ばせてあげましょう。

 

この記事の著者紹介

?

 
なっつん
1983年生まれ。女性(既婚) 上智大学卒。

勉学一筋だったものの、留学を機に生活が一変し、学生時代は恋愛漬けの日々を送る。
現在は旅行会社に勤めつつ、海外情報や恋愛に関するハウツーコラムを寄稿している。

 


このエントリーをはてなブックマークに追加