kimedoki

男の「キメドキ」、サプライズプロポーズを成功に導く情報サイト | キメドキ

twitter facebook b

メニュー HOME 検索

【関西編】クリスマスプロポーズにピッタリ! 2016年イルミネーション

【関西編】クリスマスプロポーズにピッタリ! 2016年イルミネーション


 

冬の風物詩ともいえるイルミネーション。冷えた空気の中で幻想的な光を放つイルミネーションには、誰もがうっとりとしてしまいます。
とくに、恋人同士で見る冬のイルミネーションは格別! デートではもちろんですが、プロポーズの場としても最適です。この冬にプロポーズをお考えの方は、ぜひイルミネーションを見ながらのロマンチックなプロポーズに挑戦しましょう!
今回は、プロポーズに最適な【関西版】2016年のイルミネーション情報をお届けします。

【関東編】イルミネーションイベント2016はこちら

 

京都イルミエール2016 天空の森~希望の灯火~

京都イルミエールのイルミネーションの規模は、関西最大級! しかし、まだ知名度がそれほど高くないためか、混雑はそれほどでもなくゆっくりと光の演出を楽しむことができます。「豪華なイルミネーションを見たいけれど、混みすぎている所は嫌……」という彼女のリクエストにも最適ですよ。
また開催期間中には、日によって3Dプロジェクションマッピングや、花火の打ち上げなどのイベントも開催しているので、イベントを狙って行けば感動が2倍に!
人混みを避けて、落ち着いた雰囲気の中プロポーズがしたいという方におすすめのスポットです。

開催期間:2016年10月29日(土)~2017年4月9日(日)
時間:16:30~21:30 (21:30 受付終了)
場所:るり渓温泉 ポテポテパーク

 

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2016

毎年大人気のUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)のクリスマス。
ここには、イルミネーションが世界一(イルミネーションに使う電球の数)とギネス認定もされた巨大クリスマスツリーがあります。
この巨大クリスマスツリーを見ることができるのは今年が最後なので、まだ見ていないという方は今年がラストチャンス。
USJ内のアトラクションやパレードでデートを満喫したあとは、世界で一番美しくライトアップされた迫力のあるクリスマスツリーの目の前で、プロポーズをしてはいかがでしょうか。

開催期間:2016年11月11日(金)~2017年1月9日(月)
場所:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
※営業時間は日によって異なります。

 

神戸イルミナージュ2016-2017

会場がとても広く、ゆったりイルミネーションを鑑賞することができるのが、神戸イルミナージュ2016-2017の魅力です。
とくに、このイルミネーションの見どころとなるのは、白亜の光に包まれた「白夜の宮殿」と、今年初の試みとなるダイナミックな「イルミネーションギミックショー」。
この「イルミネーションギミックショー」は、音と光のライブショーでアメリカの人気クリエイティブプログラマーがプロデュースしていることもあり、注目度が高いものとなっています。ショー後の余韻に浸りながらプロポーズすれば、彼女の感動をより大きなものにすることができるでしょう。

開催期間:2016年11月1日(火)~2017年2月12日(日)
時間:17:30~21:30
場所:神戸フルーツ・フラワーパーク

 

【関西編】クリスマスプロポーズにピッタリ! 2016年イルミネーション

 

光の魔法がかけられたように美しく輝く冬のイルミネーション。
カラフルに輝く光の中でプロポーズができるのは、冬ならではの演出です。
最高にロマンチックな空間で、彼女の心に一生残る感動的なプロポーズを成功させましょう。

 

この記事の著者紹介

⑤

 
石田 ムササビ
1983年生まれ。女性(未婚) 美容師。

高校時代からあらゆるタイプの男性との恋愛を経験。髪型だけではなく恋も思い通りで、恋愛相談を目的に来店する女性客も多い。ライティングの仕事も来店したお客様のススメで始めた。数多の恋愛経験から培った独自の恋愛テクニックが魅力。

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女の夢を叶えるプロポーズ

彼女の夢を叶えるプロポーズ

新着の記事

オススメの記事