kimedoki

男の「キメドキ」、サプライズプロポーズを成功に導く情報サイト | キメドキ

twitter facebook b

メニュー HOME 検索

ドキドキが急上昇? ジェットコースタープロポーズ!

ドキドキが急上昇? ジェットコースタープロポーズ!


 

大好きな彼女のためにも、プロポーズは一生忘れることのない演出をしたいもの。
定番のロマンチック演出ももちろん素敵ですが、せっかくならインパクト大の印象的なプロポーズをしてみませんか?
そこで今回ご紹介するのが、ジェットコースターを利用したエキサイティングなプロポーズ方法。スリルからのドキドキと、プロポーズからのドキドキの2種類の胸の高鳴りを楽しめるジェットコースタープロポーズについてご紹介いたします。

 

まずはジェットコースター選びから! 速度が遅めのものを選んで

ジェットコースターに乗りながらプロポーズをする「ジェットコースタープロポーズ」を実践する場合には、速度が遅めのジェットコースターを選ぶことがポイントとなります。
スピードが速すぎたり、高度がありすぎてスリル満点なジェットコースターだと、せっかくプロポーズの言葉を声に出したとしても絶叫の声にかき消されて、相手に聞こえない可能性があります。
一方で、速度が遅めのジェットコースターなら、婚約指輪をその場で渡して彼女にはめてもらうことも可能です。ジェットコースターが走り出して、一番速度が上がるところでプロポーズ、そしてそのまま婚約指輪を渡すという流れが良いでしょう。
くれぐれも、婚約指輪を誤って落とすようなことにだけは注意して下さい。

 

夜のジェットコースターでロマンチックに!

夜まで営業しているテーマパークや、遊園地のジェットコースターなら、疾走感を楽しみながらも綺麗な夜景まで堪能することができます。
ユニバーサルスタジオジャパンや東京ディズニーランド、東京ディズニーシーなどは夜遅くまで営業していることも多く、プロポーズの定番スポット。園内の夜景もとてもキレイなので、印象的なプロポーズを行うことができるでしょう。

 

ジェットコースターの記念写真サービスを利用する

大きな遊園地やテーマパークのジェットコースターの中には、急下降する絶叫ポイントで写真を撮影してくれるものもあります。
このサービスを利用すれば、乗車中の彼女には秘密にして出来上がった写真でプロポーズをするというサプライズを叶えることができますよ。
まずは、ジェットコースターに乗り、絶叫ポイントに差し掛かったら彼女への愛の言葉を書いたボードを手に持ちます。このとき、彼女にはバレないようにさりげなく行うことがポイント。ボードではなくても、折りたためる紙にしてもOKです。彼女と隣同士で座るのではなく、前後で座れると成功しやすいですね。
ジェットコースターが終わってから写真を購入し、彼女にできあがった写真をプレゼントするのと同時に用意して置いた婚約指輪を差し出しましょう。
事前準備が必要な方法ですが、成功したときのことを考えると彼女の驚いた表情が目に浮かぶでしょう。サプライズ好きな彼女へのプロポーズにおすすめです。

 

ドキドキが急上昇? ジェットコースタープロポーズ!

 

人とは違うプロポーズがしたい! という方におすすめのジェットコースタープロポーズ。
ハラハラドキドキの演出は、一生心に残り続けることでしょう。スリル満点のジェットコースタープロポーズ、ぜひ挑戦してみてくださいね。

 

この記事の著者紹介

?

KANA
1985年生まれ。女性(既婚) コラムニスト。

チャレンジ精神が旺盛で、Webデザインや衣装デザインの会社のアルバイト、コンビニ店員や本屋の店員などさまざまな仕事をしてきた。
性に関する赤裸々な話から、付き合いたてのカップルに向けた記事など、幅広い内容で執筆できる。

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女の夢を叶えるプロポーズ

彼女の夢を叶えるプロポーズ

新着の記事

オススメの記事