kimedoki

男の「キメドキ」、サプライズプロポーズを成功に導く情報サイト | キメドキ

twitter facebook b

メニュー HOME 検索

まさに命懸け!? 「バンジージャンプ」で真剣プロポーズ!

まさに命懸け!? 「バンジージャンプ」で真剣プロポーズ!


 

男性にとってプロポーズは、一生に一度の大イベントです。そのため、「周りとは一味違う方法で彼女に愛を伝えたい」という方も多いでしょう。
そんな特別なプロポーズをお考えの方にこそおすすめしたいのが“バンジージャンプ”を取り入れた演出です。「彼女と結婚するんだ!」という強い気持ちを込めながらカッコよくバンジージャンプを決めれば、その勇敢な姿に彼女も思わず惚れ直してしまうかも……?
スリル&感動たっぷりのバンジージャンププロポーズで、一生心に残り続ける思い出を作りましょう。

 

バンジージャンププロポーズってなに!?

バンジージャンププロポーズとはその名の通り「バンジージャンプをしながらプロポーズをする」というもの。バンジージャンプといえば、お笑い芸人などが罰ゲームで行うものというイメージもありますが、最近では一般人からの人気もじわじわと上がっているのです。
「このジャンプを決めたら結婚してください」と彼女に言い残して颯爽と飛べば、インパクトとサプライズ性抜群のプロポーズを行うことができます。
関東だけでもたくさんのバンジージャンプスポットがあり、大自然の中に架かった橋から行うものや、テーマパークのアトラクションの1つとして気軽に参加できるものなど、そのタイプはさまざま。バンジージャンプの高さや参加費も場所によって大きく異なるため、自分の希望やイメージに合ったところをチョイスすることが大切です。

 

関東のおすすめバンジージャンプスポット3つ

1.東京都「よみうりランド」
新宿駅から約25分と、都心からのアクセスのよさも嬉しいよみうりランド。ここでは地上22メートルの高さからバンジージャンプを楽しむことができます。
比較的良心的な高さなので、バンジージャンプ初心者の方でも参加しやすいでしょう。
また、よみうりランドのバンジージャンプのでは、参加費とは別料金のオプションとして、自分が飛んでいるときの動画を撮影してDVDにまとめてくれるというサービスもあります。プロポーズの記念を残したいという方にもおすすめです。

2.群馬県「猿ケ京バンジー」
猿ケ京バンジーでは、地上62メートルという高さからバンジージャンプを行うことができます。周りはたくさんの木々で囲まれているため、自然を満喫するにも◎
2回目以降のリピーターであれば、両足首を固定せずに解放感たっぷりの姿で飛ぶことができ、また1回目のビギナーでも、背中から落ちていく後ろ向きバンジーに挑戦することができます。バンジージャンプを見守る彼女の顔を見ながら飛ぶことができるので、プロポーズシーンにぴったりです。

3.茨城県「竜神バンジー」
茨城県にある竜神大吊橋で行われているバンジージャンプでは、なんと地上100メートルという圧倒的な高さからのスリルを味わうことができます。これは日本一の高さで、テレビ番組などでもよく取り上げられているスポットです。
そんな有名な日本一のバンジージャンプでプロポーズを行えば、彼女を大いに感動させることができるはず。気合いの入ったジャンプを披露して、頼りがいのある力強さをアピールしましょう。

 

まさに命懸け!? 「バンジージャンプ」で真剣プロポーズ!

 

バンジージャンププロポーズは、ドキドキとワクワクのさまざまな感情が入り交ざるからこそ、普段よりも少し大胆になれるというのもメリットの1つです。
ジャンプしながら大声で「結婚してください」と叫んだり、彼女の名前を大きく叫んで飛んだ後にきちんと改めてプロポーズをしたりと、普段ならば恥ずかしくてできないようなことでも、バンジージャンプでならできてしまうのです。
イベント性とインパクトを兼ね備えるバンジージャンププロポーズで、大きな愛情を伝えましょう。

 

この記事の著者紹介

?

KANA
1985年生まれ。女性(既婚) コラムニスト。

チャレンジ精神が旺盛で、Webデザインや衣装デザインの会社のアルバイト、コンビニ店員や本屋の店員などさまざまな仕事をしてきた。
性に関する赤裸々な話から、付き合いたてのカップルに向けた記事など、幅広い内容で執筆できる。

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女の夢を叶えるプロポーズ

彼女の夢を叶えるプロポーズ

新着の記事

オススメの記事