kimedoki

男の「キメドキ」、サプライズプロポーズを成功に導く情報サイト | キメドキ

twitter facebook b

メニュー HOME 検索

協力者は彼女の友達! 友情×愛情のシェアプロポーズで最高の瞬間を

協力者は彼女の友達! 友情×愛情のシェアプロポーズで最高の瞬間を


 

友だちに協力してもらうプロポーズは、幸せをシェアできることから「シェアプロポーズ」と呼ばれています。彼女には秘密にして、彼女の友だちにプロポーズの協力を頼めば、幸せと感動を共有できることはもちろん、大きなサプライズにもつながります。
一生の思い出に残るプロポーズを成功させるためにも、彼女の友だちに協力を頼んで友情と愛情のサプライズプロポーズを演出しましょう。

 

友だちにプロポーズの手助けをお願いしよう!

彼女にとって、これまでの人生を共に歩んできた友だちは、かけがえのない宝物です。
そんな彼女の友だちを味方につけてプロポーズを計画すれば、彼女の感動や喜びもより一層大きくなるはず。
プロポーズに欠かせない婚約指輪や花束などのプレゼントを用意するときにも、彼女の友だちに協力してもらうことで、彼女好みのものを選ぶことができます。
また、友だち数名に協力してもらえば、1人ではできないような大がかりなプロポーズもしやすくなります。感動的なサプライズプロポーズをしたいと考えているのなら、まずは彼女の友だちに「こんなプロポーズをしてみたいんだけど……」と相談してみましょう。

 

彼女の友だちも巻き込んで! おすすめのプロポーズ演出3選

1.サプライズムービーを撮影する!
「友だちみんなで集まってDVD鑑賞会をしよう」と彼女を誘って、プロポーズ用のサプライズムービーを流すというアイデアはいかがでしょうか。
事前に彼女の友だちに手伝ってもらい、映像を通して彼女にプロポーズしてみましょう。
映画のようなストーリー仕立てにして友だちに出演してもらうのも良いですし、今までの思い出を集めたスライドショーを作るのも良いですね。
ムービーを観終わったあとに、改めて彼女に直接プロポーズの言葉を告げれば、きっと感動的な瞬間になることでしょう。

2.デート中にプチドッキリ?
デート中の彼女をビックリさせてしまうようなサプライズを決行するのもおすすめです。
彼女と2人で観覧車に乗り、下でこっそりとスタンバイしている友だちに「結婚しよう」と書かれた横断幕を広げてもらったり、人文字を作ってもらったりという大がかりなプロポーズもあります。せっかく友だちが協力してくれるのなら、1人だけでは実行できないようなサプライズを考えてみましょう。

3.サプライズパーティー決行!
彼女を普段通りのデートに誘い出したと見せかけて、友だちにサプライズパーティーを開いてもらうという方法もあります。
プロポーズにピッタリのレストランや、チャペルのあるパーティー会場などに彼女を連れ出して、非日常的なパーティーを楽しみましょう。もちろん、パーティーの締めくくりは大きな愛を込めたプロポーズ。クライマックス前には友だちに協力してもらい、彼女をドレス姿に着替えさせて、映画のようなロマンチックシーンを演出するのがおすすめです。

 

協力者は彼女の友達! 友情×愛情のシェアプロポーズで最高の瞬間を

 

大切な友だちのためならば、ひと肌でもふた肌でも脱いでくれるのが女友だちというもの。
彼女をびっくり&感動させるためにも綿密な計画を立てて、一生忘れないような大きなサプライズプロポーズを成功させましょう。

 

この記事の著者紹介

?

 
なっつん
1983年生まれ。女性(既婚) 上智大学卒。

勉学一筋だったものの、留学を機に生活が一変し、学生時代は恋愛漬けの日々を送る。
現在は旅行会社に勤めつつ、海外情報や恋愛に関するハウツーコラムを寄稿している。

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女の夢を叶えるプロポーズ

彼女の夢を叶えるプロポーズ

新着の記事

オススメの記事