kimedoki

男の「キメドキ」、サプライズプロポーズを成功に導く情報サイト | キメドキ

twitter facebook b

メニュー HOME 検索

スケールもハリウッド級!? 海外セレブたちのプロポーズエピソード

スケールもハリウッド級!? 海外セレブたちのプロポーズエピソード


 

海外映画やドラマ、ミュージックシーンなど、さまざまな分野で活躍する海外セレブたち。
華やかな生活や美しさで世界中のファンを魅了する海外セレブたちですが、そんなセレブ同士のプロポーズはハリウッド映画級にスケールが大きいもの。
海外ならではの派手な演出を簡単に真似することはできませんが、参考にしたりアイデアを借りたりすることはできるはずです。そこで今回は、まるでハリウッド映画のような海外セレブたちのプロポーズをご紹介いたします。

 

誰もが知る大スター「レディー・ガガ」がOKしたプロポーズ

全世界で大人気のトップアーティストであるレディー・ガガは、2015年の2月14日バレンタインデーの日に、俳優でモデルのテイラー・キニーからプロポーズをされました。
バレンタインデーのプロポーズというだけでもすでにロマンチックですが、なんとプロポーズの瞬間にテイラーが差し出したのは、キャンディーで作られた婚約指輪。
お菓子で作られた指輪でも嬉しく思い、その場で「YES!」と即答しながら感動して泣いてしまったと話すガガですが、その後すぐにテイラーはハート形のダイヤモンドを取り出したそう。
豪華なハート形のダイヤモンドはハリウッドスターならではともいえますが、お菓子のキャンディーで作られた婚約指輪を取り入れるというユーモア溢れる演出は、誰もがマネできるアイデアです。

 

スケールの大きさにビックリ! カニエ・ウエストが仕掛けたサプライズ

ラッパーとして活躍しているカニエ・ウエストが、パーソナリティやモデルとして活躍しているキム・カーダシアンに仕掛けたサプライズがビッグすぎるとして当時話題になりました。
カニエは、キムに秘密で巨大な野球場を貸し切りにし、ひざまずいてプロポーズを実行。
オーケストラの生演奏や電光掲示板での求婚メッセージなどの演出にもこだわった上に、キムとカニエの家族や友だちにも声をかけていて、球場に隠れてもらっていたのだとか。
サプライズプロポーズが無事終わったあとは、たくさんの友人や家族に囲まれて、とても幸せそうな笑顔を浮かべるキムでした。

 

まるで映画みたい「絵本」を使ったブレイディ・スミスのプロポーズ

女性なら誰もが憧れるようなロマンチックプロポーズを成功させたのが、俳優のブレイディ・スミス。そのお相手は女優のティファニー・ティーセンで、あまりの嬉しさにプロポーズの最後は大号泣だったとか。
そんな素敵なプロポーズのカギを握っているのは、なんと「絵本」です。ブレイディは、ティファニーとの出会いからこれまでの思い出のシーンを絵本にまとめ、それをプレゼントしました。絵本の最後のページには、婚約指輪を持ってプロポーズをしているブレイディの絵が描かれていたそうです。そして、泣いて喜ぶティファニーに「結婚してくれる?」と優しく問いかけたのでした。
驚くような派手さはありませんが、女性の心をグッと掴むロマンチックで心温まるプロポーズです。

 

スケールもハリウッド級!? 海外セレブたちのプロポーズエピソード

 

世界的に有名な海外セレブでも、プロポーズシーンはやはり誰もが緊張し、一生懸命になるもの。そんな心のこもった彼からのプロポーズに、女性は涙を流して喜ぶのです。
プロポーズを計画するときには、サプライズ性や演出方法もとても大切ですが、やはり彼女のことをどれだけ大切に思っているかということを伝えることが重要になるのかもしれません。海外セレブたちの素敵なプロポーズを参考にして、愛する彼女の涙を誘うような感動的なプロポーズを成功させましょう。

 

この記事の著者紹介

?

 
なっつん
1983年生まれ。女性(既婚) 上智大学卒。

勉学一筋だったものの、留学を機に生活が一変し、学生時代は恋愛漬けの日々を送る。
現在は旅行会社に勤めつつ、海外情報や恋愛に関するハウツーコラムを寄稿している。

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女の夢を叶えるプロポーズ

彼女の夢を叶えるプロポーズ

新着の記事

オススメの記事