【サプライズプロポーズ】キメドキ ロゴ

男性の「キメドキ」、サプライズプロポーズの情報メディア

twitter facebook b

メニュー HOME 検索

ワインで乾杯する二人

【表参道エリア】プロポーズシーンで訪れたいレストラン4選


 

高級ブランド店や、海外発のスイーツ店などが軒を連ねる表参道エリア。ファッションやコスメなどのお店がたくさんあることから、ショッピングのイメージが強いエリアですが、実は大人カップルにこそ訪れて欲しい素敵なレストランがたくさんあります。
ロマンチックムード満点の有名レストランから、路地裏を入った隠れ家ダイニングまで、プロポーズに最適な表参道エリアのレストランを厳選して4つご紹介いたします。

 

プロポーズで使いたい「表参道エリア」のレストラン4選

1.アニヴェルセル表参道店
結婚式場として人気のアニヴェルセル表参道店では、おいしいディナーが堪能できることはもちろん、プロポーズプランのプロデュースも行っています。プロポーズプランは、予算や希望に合わせて選ぶことができるようになっていて、専属のプロデューサーに相談をしながら当日のプランニングができます。アニヴェルセル表参道の施設内に併設されているチャペルを貸し切ったり、建物の最上階にある庭園でのプロポーズができたり、凝った演出がしたいという方におすすめです。

2.青山エリュシオンハウス
表参道から少し足を伸ばして青山に向かうと、ムードたっぷりの一軒家レストランでのディナーが堪能できます。青山エリュシオンハウスは、青山の閑静な住宅地の中にあるレストランなので、落ち着いた雰囲気の中で静かな時間を過ごしたいという方におすすめです。予約をすれば個室を用意してもらうこともできるため、人目を気にせずにプロポーズができるというのも嬉しいポイントです。さらに、こちらのレストランでも敷地内に併設されているチャペルを使ってのサプライズプロポーズができるプランもあります。大人のサプライズ演出にぴったりです。

3.RESTAURANT Casita(カシータ)
表参道駅から徒歩5分というアクセスのよさも嬉しいレストランカシータ。青山・表参道エリアの街並みが夜景へと変化するディナータイムには、目にも舌にも嬉しいお料理が味わうことができ、まるで海外のレストランにいるかのようなラグジュアリーな時間を堪能することができます。 店内の席も落ち着き感があって素敵ですが、開放的なテラス席も大人気。心地よい夜の風を感じながらおいしい料理を食べ、プロポーズの言葉を告げれば、特別な思い出を残すことができるでしょう。また、このレストランにプロポーズ専用のプランはありませんが、料理のコースにアニバーサリープランがあります。特別な夜を過ごすためにも、プラン選びにもこだわってみてくださいね。

4.KEISUKE MATSUSHIMA
原宿・表参道エリアという都心にありながらも、自然の雰囲気が感じられるKEISUKE MATSUSHIMA。店内は洗練された雰囲気ですが、肩の力を抜いて食事を楽しめるリラックス感もあり、緊張しがちなプロポーズシーンの強い味方となってくれます。さらに、くつろぎながらプロポーズと食事を楽しみたいという方には、ソファ席の個室の利用がおすすめです。前菜からデザートまで、シェフこだわりのフレンチ料理を楽しんで心とお腹が満たされれば、ゆっくりと落ち着きながらプロポーズができるでしょう。

 

ワインと水の入ったグラスと料理

 

表参道エリアのオシャレなレストランで楽しくおいしい食事をすれば、プロポーズの成功率や思い出がグッと高まるはず。ロマンチックなレストランでプロポーズを計画して、彼女との感動的な時間を過ごしましょう。
今回は2017年8月時点の情報をご紹介いたしました。

 

この記事の著者紹介

?

 
本田 レイナ
1984年生まれ。女性(未婚) オーガニック系コスメ店店員。

高校時代はあらゆる媒体で自己表現を続け、ライターを志望していた。
化粧品系の会社に入るも夢を諦めず、ライターとしてもネットで活動を始める。
記念日のサプライズなどの記事を得意とする。

 


このエントリーをはてなブックマークに追加