【サプライズプロポーズ】キメドキ ロゴ

男性の「キメドキ」、サプライズプロポーズの情報メディア

twitter facebook b

メニュー HOME 検索

【迷える男性をお助け】プロポーズプランの代行サービス3選

【迷える男性をお助け】プロポーズプランの代行サービス3選


一世一代のプロポーズぐらいは、ドラマチックで気の利いた演出をしてみたいもの。
でも、いざどんなプロポーズをしようかと考えてみると、あまり良いアイデアが浮かばなかったり、アイデアはあっても上手に実現できる自信がなかったり……。そんな方は、プロポーズのプランニングから演出までを手伝ってくれる代行サービスを利用するという方法を検討してみてはいかがでしょうか。たくさんのカップルのプロポーズをサポートしてきた実績を持つプロなら、あなたと彼女にピッタリなプランを提案・サポートしてくれるはず。

そんなプロポーズプランの代行サービスを3つ、ピックアップしてご紹介します。

オクラナイト

【迷える男性をお助け】プロポーズプランの代行サービス3選
オクラナイト 公式サイト
http://okuranaito.jp/

ジュエリー製造・販売を手掛ける株式会社ケイ・ウノが提供するプロポーズプラン代行サービス「オクラナイト」。

専属プランナーが、彼女の性格や趣味に合わせてピッタリなサプライズプロポーズのプランを提案してくれます。また、自分で持ち込んだプロポーズプランの企画を支援してもらうこともできます。

生花やフラワーボックスを使った演出をはじめ、プロのミュージシャンによる演奏や、映画館貸し切りでのサプライズなどなど、用意されているプランや演出の種類も豊富です。

プロポーズ大作戦

プロポーズ大作戦 公式サイト
http://www.iprimo.jp/propose/

ブライダルリング専門店のアイプリモが提供するプロポーズ支援サービス「プロポーズ大作戦」。

こちらは、アイプリモで婚約指輪を購入した男性が無料で受けられるサービスです。プロポーズする場所やプランを提案してくれます。

教会やレストラン、水族館などさまざまな施設とのコラボプランや、プロポーズ専用ケーキなどのアイテムが用意されているので、オリジナルなプロポーズを実現できますよ。

喜ばせ屋

喜ばせ屋 公式サイト
http://dake.cc/

「大切な人に最高な思い出をプレゼントする」というコンセプトのイベント企画会社「喜ばせ屋」。プロポーズに限らず、誕生日や結婚記念日などの企画・演出もお願いできますが、やはり一世一代の記念すべきプロポーズに利用する方は多いようです。

豪華リムジンや高級クルーザー、ヘリコプターなどの非日常感を味わえる乗り物が利用できたり、街頭ビジョンでのメッセージ、サプライズの打ち上げ花火といった演出を取り入れることができたりと、思い出に残るプランが多数用意されています。あなた好みのプランをチョイスしましょう。

特別な思い出となるプロポーズの日の様子を写真や映像として残してくれるサービスも利用できます。

以上、プロポーズプランの代行サービスを3つご紹介しました。
紹介した他にも、プロポーズプランを提案してくれたり、プロポーズの演出をサポートしてくれたりするサービスはたくさんあります。
自分ひとりでは実現が難しそうなプロポーズを考えているなら、こうしたサービスの利用を検討してみてはいかがでしょうか。

この記事の著者紹介

➁

KANA
1985年生まれ。女性(既婚) コラムニスト。

チャレンジ精神が旺盛で、Webデザインや衣装デザインの会社のアルバイト、コンビニ店員や本屋の店員などさまざまな仕事をしてきた。
性に関する赤裸々な話から、付き合いたてのカップルに向けた記事など、幅広い内容で執筆できる。


このエントリーをはてなブックマークに追加