【サプライズプロポーズ】キメドキ ロゴ

男性の「キメドキ」、サプライズプロポーズの情報メディア

twitter facebook b

メニュー HOME 検索

サプライズプロポーズの瞬間

平日プロポーズで使いたい関東のホテル&レストラン3選


プロポーズをする場所やタイミングは、二人の予定が合ってゆっくりとできる日を選びたいものです。お互いに平日が休みなので、そこに合わせてプロポーズを行いたいという男性もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、そんな男性に向けた「平日プロポーズ」をサポートしてくれるホテルとレストランをいくつかご紹介します。

 

関東近郊の平日プロポーズで使いたいホテル&レストラン3選

【長野県】ホテル国際21(THE FIVE SEASONS)

ホテル国際21(THE FIVE SEASONS)

引用元:ホテル国際21

 

ホテル国際21は、プレゼント特典まで付くプロポーズプランがあります。
リムジンでの送迎や教会でのサプライズプロポーズなど、ホテルスタッフがあなたのプロポーズをサポートしてくれるのです。
普段は乗る機会のないリムジンや教会を使ったプロポーズは、彼女の一生の想い出になること間違いなし。
ロケーションの用意や演出のサポートを行ってくれるので、一人では難しいと思っているあなたのプロポーズプランを、成功させてくれることでしょう。

〒383-0015
長野県中野市吉田1055 ホテル国際21ザファイブシーズン中野
プロポーズプラン 90分コース 20.000円(平日限定プラン)
女性へのバラのプレゼント、シャンパン、スナップ写真のプレゼント付き。

公式HP

ホテル国際21

【千葉県】東京ベイ舞浜ホテルレストラン「シュール ラ メール」

東京ベイ舞浜ホテルレストラン「シュール ラ メール」

引用元:東京ベイ舞浜ホテルレストラン

 

東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルの最上階に位置するシュール ラ メール。
東京湾を一望できる最高の景色と、こだわりぬいた最上級の食事と共にプロポーズしてみてはいかがでしょうか。
食事の途中にはギャルソンスタッフによるパフォーマンスを楽しむことができ、食事後にはチャペルにてプロポーズすることができます。
ディズニーデート、フルコースの料理、チャペルでのプロポーズと、女性の喜ぶ最高のプロポーズプランをプレゼントしてあげて下さい。

〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1-7
記念日プラン(予約受付は19:30まで)

公式HP

東京ベイ舞浜ホテルレストラン

【東京都】Le FAVORI 紀尾井町

Le FAVORI 紀尾井町

引用元:Le FAVORI 紀尾井町

 

Le FAVORI 紀尾井町のプロポーズプランでは完全個室が確約されており、
非日常的なラグジュアリーな空間をふたりだけで味合うことができます。
プロポーズプランの演出の中には、生花をふんだんに使ったフラワーブーケプレートがあり、ご希望に合わせてカスタマイズすることが可能です。

また経験豊富なスタッフが事前に花束の用意の代行や細かい演出等の打ち合わせを行い、プロポーズのサポートをしてくれるので、安心して当日を迎えられます!

〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町3階
プロポーズプラン 20.000円~(1名様料金)
メモリアルプレート(指輪セッティング可)ほか、各種演出サポート付き。

【公式HP】

Le FAVORI 紀尾井町

 

※上記の紹介は、【2018年8月】時点でのプランとなります。
詳しいプラン内容は、直接ホテル・レストランまでお尋ねください。

 

平日プロポーズは事前予約が大切!

キャンドルと赤いバラ

 

紹介したプランもそうですが、平日限定プランは「○○組限定」という、人数に限りが付けられているものも多いです。
自分の望む日にちに希望の場所でプロポーズをするためにも、早い段階から予定を立てておくことが平日プロポーズのポイントと言えるでしょう。
また、プランに自分の望む演出やアレンジを加えたい場合は、費用も含めて事前に使用したいホテルやレストランに相談することをオススメします。
彼女を喜ばせることの出来る1日にするためにも、あなた自身が満足のいく平日プロポーズを決行しましょう!

 

この記事の著者紹介

【著者紹介】本田 レイナ

本田 レイナ

1984年生まれ。女性(未婚) オーガニック系コスメ店店員。
高校時代はあらゆる媒体で自己表現を続け、ライターを志望していた。
化粧品系の会社に入るも夢を諦めず、ライターとしてもネットで活動を始める。
記念日のサプライズなどの記事を得意とする。


このエントリーをはてなブックマークに追加