kimedoki

男の「キメドキ」、サプライズプロポーズを成功に導く情報サイト | キメドキ

twitter facebook b

メニュー HOME 検索

堂々と愛を誓おう! テーマパークで叶える最上の公開プロポーズ

堂々と愛を誓おう! テーマパークで叶える最上の公開プロポーズ


 

2人きりの空間で静かにプロポーズをするのも素敵ですが、一生に一度の機会だからこそ非日常的な演出をしたいと考えている方もいるでしょう。
そこでおすすめしたいのが、テーマパークで愛を誓う公開プロポーズ。過去にデートで訪れた思い出のテーマパークでプロポーズをすれば、彼女に感動と驚きを与えることができます。とっておきのプランを用意して、最上のプロポーズを叶えましょう。

 

テーマパークの公開プロポーズプラン

・絶叫マシーンの落下中に愛を叫ぶ!
テーマパークといえば、ジェットコースターやフリーフォールなどの絶叫系アトラクションが欠かせません。パークやアトラクションによっては写真撮影をしてくれるサービスもあり、思い出作りに一役買ってくれます。
そんな絶叫マシーンでは、下降したときに大声で叫ぶのが醍醐味でもありますが、このときに叫び声に混ざって大声でプロポーズをしてみてはいかがでしょうか。絶叫マシーンによる高揚感とプロポーズのサプライズで彼女も思わずビックリ! 人目を気にせずできるので、恥ずかしがり屋の方でも挑戦しやすいのが嬉しいポイントです。

・閉園間際のテーマパークで感動の公開プロポーズ
「公開プロポーズに興味はあるけど、ギャラリーが多すぎるのは恥ずかしい……」
このように考える男性は多いでしょう。
そんな方にこそおすすめなのが、閉園間際の時間帯を狙った公開プロポーズです。閉園が近づいてくると、パーク内の人々が徐々に少なくなります。そのタイミングを見計らって彼女を呼びとめプロポーズをしましょう。ギャラリーの数が限られていれば堂々とプロポーズをすることができます。
また、閉園間際のテーマパークではイルミネーションが点灯したり、夕焼けが見れたりとシチュエーションもロマンチックになっています。プロポーズ中に見た景色は2人にとって生涯忘れられない大切な思い出となるでしょう。

 

テーマパークでの公開プロポーズをする際の注意点

テーマパークでの公開プロポーズを成功させるためには、いくつかの注意点があります。
まずは、彼女が公の場で注目を浴びても大丈夫かどうかを確認しておきましょう。公開プロポーズをするとなれば、周囲の人々の視線を集めることは間違いなし。人目を気にする彼女の場合、恥ずかしさを感じさせてしまう恐れがあります。
「プロポーズは彼女のために行うもの」ということを忘れずに計画することが大切です。
また、公開プロポーズをするのであれば演出に花を添えてくれるプレゼントの用意が必須です。大声でプロポーズをして大勢の人々から注目されているのに対し、手ぶらという状態では雰囲気が台無しになってしまいます。
最近では婚約指輪を自分で選びたいという女性も増えていることから、婚約指輪以外のプレゼントを用意しておくのがおすすめです。
とくにおすすめなのが、婚約指輪の箱のようにパカッと開くと、中に美しいアートフラワーが入っているプロポーズボックス。アートフラワーの中心には、フェイクの指輪につけられた「Marry me?」(結婚してください)というチャームが入っているので、多くの女性が憧れる箱パカプロポーズをするときにも大活躍してくれます。素敵なプロポーズを叶えるためにも、プレゼントは早めに用意しておきましょう。


【商品ページ】
憧れの箱パカプロポーズに「プロポーズボックス」

 

堂々と愛を誓おう! テーマパークで叶える最上の公開プロポーズ

 

成功させるまではドキドキの公開プロポーズですが、勇気を出して実践することで特別な思い出を作ることができます。彼女への強い愛を伝えるためにも、ぜひテーマパークでの公開プロポーズを計画してみてくださいね。

 

この記事の著者紹介

?

KANA
1985年生まれ。女性(既婚) コラムニスト。

チャレンジ精神が旺盛で、Webデザインや衣装デザインの会社のアルバイト、コンビニ店員や本屋の店員などさまざまな仕事をしてきた。
性に関する赤裸々な話から、付き合いたてのカップルに向けた記事など、幅広い内容で執筆できる。

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

究極のプロポーズフラワー

究極のプロポーズフラワー

新着の記事

オススメの記事