kimedoki

男の「キメドキ」、サプライズプロポーズを成功に導く情報サイト | キメドキ

twitter facebook b

メニュー HOME 検索

スマートフォンでテレビ電話プロポーズをされる女性

あえて電話でロマンティックに!テレビ電話を活用したプロポーズ方法


 

プロポーズというとやはり「面と向かってするもの」というイメージがあると思いますが、あえてテレビ電話でプロポーズするという演出もオススメです。イマドキカップルだからこそぜひ取り入れたい、テレビ電話を使ったプロポーズ方法を紹介します。

 

テレビ電話でのプロポーズがステキ!

離れた家族や友人と連絡を取ったり仕事の会議に活用したりと、最近ではオンラインのテレビ電話を便利に使いこなす人もどんどん増えています。遠距離恋愛のコミュニケーションにテレビ電話を活用しているというカップルも多いのではないでしょうか。
あの長友佑都と平愛梨も、イタリアと日本の遠距離恋愛中にはテレビ電話で愛を確かめあっていたのだそう。
テレビ電話を上手に使えばとてもロマンティックなプロポーズができるので、ぜひ最高のプロポーズを演出してみましょう。

 

愛する彼女に歌をプレゼントしよう

歌やギターの演奏に自信がある男性なら、テレビ電話越しに愛の歌をプレゼントするのもロマンティックですね。
好きな歌を心を込めて歌うのも良いですし、オリジナルの歌を作って贈るのもステキ。演奏のあとにあらためてプロポーズの言葉を伝えれば、きっと彼女は感激してしまうはずです。
友人に協力してもらい、完成度の高いバンド演奏やコーラスを贈るサプライズを仕掛けるのも良いですね。テレビ電話越しにたくさんの友人に祝われながらのプロポーズは、きっと彼女にとって一生忘れられない思い出になることでしょう。

 

プレゼントを郵送するという方法もある

指輪やフラワーギフトを彼女の家に郵送するサプライズもオススメですよ。郵便物には「開ける前に電話して」と書いておき、彼女にテレビ電話を入れてもらうよう促しましょう。
テレビ電話を通じてプロポーズをしたあとにプレゼントを開封してもらえば、彼女を二重に驚かせられますよ。
相手の部屋に行ったときに、部屋の何処かに指輪や手紙をそっと隠しておき、帰宅後にテレビ電話でプロポーズするという方法もあります。面と向かってプロポーズするのは照れてしまうという人でも、テレビ電話なら堂々と愛を伝えられるのではないでしょうか?

 

スマートフォンでテレビ電話をする女性

 

面と向かってではなく、あえてテレビ電話でプロポーズするのもロマンティックなものです。ネット時代ならではの新しいプロポーズ方法を、あなたらしい演出で彩ってみてくださいね。

 

この記事の著者紹介

【著者】KANA

KANA

1985年生まれ。女性(既婚) コラムニスト。
チャレンジ精神が旺盛で、Webデザインや衣装デザインの会社のアルバイト、コンビニ店員や本屋の店員などさまざまな仕事をしてきた。
性に関する赤裸々な話から、付き合いたてのカップルに向けた記事など、幅広い内容で執筆できる。

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

究極のプロポーズフラワー

究極のプロポーズフラワー

新着の記事

オススメの記事