【サプライズプロポーズ】キメドキ ロゴ

男性の「キメドキ」、サプライズプロポーズの情報メディア

twitter facebook b

メニュー HOME 検索

女性の憧れ! 高級ホテルでプロポーズしよう!【東京編】

女性の憧れ! 高級ホテルでプロポーズしよう!【東京編】


プロポーズの場所やシチュエーションはとても大事。特に、めったに行けないようなラグジュアリーな場所でのプロポーズは女性の憧れです。ラグジュアリーな場所といえば高級ホテル。雑誌やテレビで「高級ホテルでおしゃれに女子会をしよう!」といった特集が組まれるなど、ホテルのサービスが注目されていることもあって、女性の高級ホテルに対するあこがれは増しています。

高級ホテルは、女子会だけでなくプロポーズをサポートするサービスも行っています。
普段セレブをおもてなしすることもある一流のスタッフがサポートしてくれれば、プロポーズもうまくいきそうですよね。
では、都内の高級ホテルではどんなサービスを行っているのでしょうか。

ホテル日航東京

ホテル日航東京には、「フラッシュモブ!プロポーズプラン~ダンス編~」が用意されています。
夜景が見えるレストランの窓側の席で食事を楽しみ、ラウンジ&シャンパンバーのべランでドリンクを飲みます。そのあと、店内かテラス席にてホテルマンに扮したシンガーとダンサーがフラッシュモブを行い、いざプロポーズ!
ダンスレッスン1回付きで、お値段は160,000~180,000円。
決して安くはありませんが、一生の思い出となるプロポーズができるはずです。

パークハイアット東京

女性の憧れ! 高級ホテルでプロポーズしよう!【東京編】

プロポーズプランは特に用意されていませんが、とても人気なパークハイアット東京。
52階にある「ニューヨーク グリル」には、目の前に壮大な景色が広がるプロポーズシートと呼ばれる席があります。
シャンパンで乾杯をしたあとはディナーコースを堪能。
コース終盤に、デザートに見せかけてドーム型の蓋で隠した指輪をレストランスタッフが持ってきてくれます。
プロポーズが成功したら、そのままホテルに泊まるのも、ハイヤーで彼女を自宅まで送るのもアリ。お姫様気分を味わわせてあげることができます。

ホテル椿山荘東京

椿山荘では、三種類のプロポーズプランから好きなものを選べます。
チャペルの貸切、イル・テアトロでの特別料理、アニバーサリーケーキ、ハーフボトルシャンパンはすべてのプランにつきます。
コンプリート・プロポーズ・プランなら宿泊やルームサービスなどがセットに、ウイメンズプロポーズプランならSPAトリートメントがセットになります。
椿山荘自慢の美しい庭園を眺めながらのプロポーズは、きっと思い出に残るでしょう。

ほかにも、プロポーズをサポートしてくれるホテルはたくさんあります。
ホテルスタッフに協力してもらって、素敵なプロポーズをしてあげてくださいね。


【関連リンク】
ホテルでのプロポーズにおすすめ「フラワーギフト」

この記事の著者紹介

⑤

石田 ムササビ
1983年生まれ。女性(未婚) 美容師。

高校時代からあらゆるタイプの男性との恋愛を経験。髪型だけではなく恋も思い通りで、恋愛相談を目的に来店する女性客も多い。ライティングの仕事も来店したお客様のススメで始めた。数多の恋愛経験から培った独自の恋愛テクニックが魅力。

 


このエントリーをはてなブックマークに追加